
くろグロblog

現在恋愛営業中な23才のブログ

隣部屋の壁でビートを刻む

隣の部屋から、水風船で遊んでる時のような音が聞こえることがある。
去年立川寄りに住んでたときは、時々夜中に聞こえる音を、祭り囃子って呼んでたのね。
なんか、祭りやってるなーって。なんか、時々キャッキャって楽しそうな声も聞こえるぞ~って。
今日、それが夜の運動会の音だって分かりました。

もう慣れたものでね、今日はお祭りか~とかのんびりしてたら…ですよ?
か細い女の声が、ちょっと聞こえたわけです。
なんなら、一緒に獣のような息遣いもセットで聞こえてきたの。水風船音もパッケージになって同梱されててね、あの、

(あ、運動会か~…)

気づいたのは良いけど、けっこうダメージが大きい。隣部屋のかわいこちゃん、男、連れ込んでたの? マジで?って。
で、結構激しいのね。音が。もしかしてこっちの方向いてる?ってぐらい、横になってるだけでも枕から振動や音も伝わってきてる。
辛抱たまらなくなって、そっと壁をね、叩いてみた。ちょっと静かにしてくれませんか~って感じで、ソフトに。
ただあの、叩いたら「聞かれてる!」って思われたのか(実際そうだけど)、声がより大きくなっちゃってね~。燃料投下したっぽいんだよね。
本当は言いたかった。
違うよ、って。
柘榴、特に聞き耳たててたわけじゃないよ、って。
仕方がないから、1分ぐらい抗議も兼ねて壁にビート刻んでました。

夜の運動会、私の種目は当分壁ドンになりそうです。

end.